Event is FINISHED

よしもとお笑い芸人を笑わせるのは誰だ!

Description

最近、思いっきりバカしたのはいつですか?
最近、思いっきり笑ったのはいつですか?


オトナになるにつれ、そういう機会が少なくなっている、あなた

今夜、それしてみませんか?


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の現役お笑い芸人を招き、

全身で『笑い』を体感できるスペシャルイベントを開催!


お笑いLIVEの観覧はもちろん
テレビ番組でよくある「お笑いコーナー」を芸人さんと一緒に体験し

さらに、芸人さんとお酒を傾けながら笑い話もできる


自分を解放し、思いっきりバカになれ!そして思いっきり笑う!

一日の疲れが癒やされること間違いなし!

『笑いの力』は、明日の活力となる。


今夜の主役は、あなたです!



【内容】

①お笑い生LIVE

芸人さんの表情はもちろん、息づかいまで鮮明に感じ取れる『超至近距離』でお笑い生LIVEを堪能いただきます。

・スパイク

・田畑藤本

・チョコレートプラネット


②お楽しみコーナー

TV番組でよく目にする参加型の「コーナー」を体験!!

まるでバラエティ番組に参加していると錯覚してしまうような体験を現役お笑い芸人さんと一緒に全員参加していただきます。


③懇親会

さらに、最後に芸人さんとの懇親会

まるで番組収録後の『飲み会』のような感覚で、笑いの魅力ついて、芸人さんについて、自由に質問をぶつけてみてください。

日常では絶対出会えない、新たな価値観に触れる一夜になること間違いなしです。



【開催日時】2016年4月14日(木)19:30-21:00 (受付開始19:00~)
【場所】avex life design lab
【対象】20歳以上 男性・女性
※お酒を提供するため、身分証明書をご提示いただく場合がございます。
【定員】18名
【参加費】3,000円(税抜)
【特典】1ドリンク付(2杯目以降は1ドリンク500円)

【出演者】

[チョコレートプラネット]

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

長田の演技力と松尾のキャラクターを生かしたコントを武器に、

キング・オブ・コント2014準優勝、NHK新人お笑い大賞(2015)など

数々のお笑いコンテストで受賞歴を持つ。



[田畑藤本]

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

東京大学卒・藤本と立命館大学卒・田畑による高学歴コンビ。

豊富な知識を生かした漫才で、THE MANZAI2014認定漫才師となる。




[スパイク]

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

2014、2015よしもとべっぴんランキング1位の小川と、

抜群の歌唱力と派手なキャラクターが特徴の松浦による女性コンビ。

キング・オブ・コント2014で準決勝進出するなど実力も兼ね備えている。



Event Timeline
Thu Apr 14, 2016
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
イベント参加費 ¥3,240

On sale until Apr 12, 2016, 11:59:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区神宮前1-14-4 Japan
Directions
JR山手線:原宿駅(竹下口) 徒歩約3分 / 東京メトロ千代田線:明治神宮前(2番出口) 徒歩約5分
Organizer
avex life design lab
799 Followers